松坂桃李の“心の闇”に坂上忍「彼女には心を開くの?」

ザテレビジョン

2018/1/25 21:16

松坂桃李が1月26日(金)放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演。ダウンタウンと坂上忍、松坂のファンという小島瑠璃子が、松坂の心に抱える闇や恋愛観に迫る。

松坂は、連続テレビ小説「わろてんか」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)などのドラマや、2月1日(木)公開の映画「不能犯」など多数の作品に出演。そんな松坂は1軒目のゲストとして登場する。

番組では、俳優仲間の岡田将生や吉田鋼太郎からイケメン俳優らしからぬ“心の闇”を続々と暴露されてしまう松坂。

さらに、ダウンタウンらは松坂の過去の恋愛について追及。坂上から「彼女には心を開くの?」と質問された松坂は、どのような返答をするのか。ファンの小島も知らない、松坂の驚きの“本性”が明らかになる。

また、2軒目のゲストとしてバラエティー番組初共演となる永島昭浩と永島優美アナが登場。普段から一緒に食事に行くほど仲がいいという2人だが、永島優美アナが父・昭浩の駄目エピソードを告白する。

ほか、2017年末に報道された優美アナの熱愛疑惑についてもトークが進展していく。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135223/

あなたにおすすめ