最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

パスピエ ニューミニアルバム「ネオンと虎」リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


21公演に渡る全国ツアー開催を発表!


パスピエが、新しいミニアルバムのリリースと、全国ライブツアーの開催を発表した。

このミニアルバムは、04月04日に発売されタイトルは「ネオンと虎」。
パスピエは昨年10月18日に最新ミニアルバム「OTONARIさん」をリリースしており、2作連続のミニアルバム形態でのリリースとなる。ミニアルバム「ネオンと虎」のCDは、オリジナル・マルシェバッグが付属する初回限定盤、オリジナル・T-シャツが付属するファンクラブ「P.S.P.E」限定盤、そしてCDのみの通常盤の3形態で発売される。

このミニアルバムのリリース情報に併せて、作品携えての全国ライブツアー「パスピエ TOUR 2018 “カムフラージュ“」の開催も発表された。
05月13日(日)神奈川/川崎 CLUB CITTA'公演を皮切りにスタートするこのツアーは、全国15都市で21公演が開催され、パスピエのバンドキャリア最多公演のツアーとなる。本ツアーは、少しでも近い距離でパスピエのライブを届けるというコンセプトから、後半に予定される6大都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)での公演は2days開催となっており、「ネオンと虎」の世界観を全国各地のステージでダイレクトに発信していく。
更に、6大都市での2days公演は、初日が「ネオン」、2日目が「虎」というアルバム名に紐付いたタイトルがついており、内容の異なる公演となる。ミニアルバム「ネオンと虎」と共に期待感高まる公演となる。

パスピエ・オフィシャルファンクラブ「P.S.P.E」では、25日19:00から、02月04日23:59まで各公演の最速チケット先行受付を実施する。
公演詳細は、パスピエのオフィシャルホームページ(http://passepied.info/)に掲載される。

■パスピエ・成田ハネダ(Keyboard)コメント
ニューミニアルバム「ネオンと虎」が4月4日に出ます。新しい7曲は、よりニューウェーブで、よりプログレッシブな一面をお見せできると思います。吸収、放出。
現在、レコーディング真っ只中、完成までもう少しお待ちください。

そして、そのアルバム携えての1年ぶり全国ツアー。前半はご無沙汰のところも、はじめましてのところもありで、我々のイメージを更新できるように。
どうぞよろしくお願いします。
さらに昨年の東京2days公演を経て感化され、規模を増やすなら、今回もなるべく近い距離で音楽に触れてもらえたらということで、後半は2days公演を6都市で設けさせてもらいました。
我々が新鮮に音楽を発信し続ける2daysにしたいと思います。
既に待ち遠しいですが、会場でお会いできるのを楽しみにしています。

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス