愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“射手座”の総合運&恋愛運&結婚運。

TCM

2018/1/25 20:30

2018年の射手座は、変化と刺激に満ちた自由な年になります。


2018年のあなたは、好奇心の赴くままに自由奔放に生きるという使命を持っています。

細かなことを考えず、また、常識や世間の目になどにも縛られることなく、とにかく自由に行動するということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。ですから、あなたの毎日は変化と刺激に満ちたものとなるでしょう。退屈さを感じることなどまったくないはずです。

あなたの情熱はまるで無尽蔵であるかのようにあふれ出し、興味の対象が次から次へと表れても、疲れを知らない子どもようにそれに夢中になるようです。ただ、自由奔放であることの裏側には、集中力が続かず飽きっぽいという部分も隠されています。成果や結果を求めるには、自由奔放さを保ちつつも、持続力や粘り強さといったものも必要になってくるでしょう。無邪気で自由奔放なだけの「子ども」であるのか、自由な精神と理性を兼ね備えた「大人」であるのかによって、あなたの2018年は大きく変わってくるでしょう。

≪恋愛運≫素敵な異性と数多く巡り合うかも!


2018年のあなたは、数多くの情熱的な恋愛を経験することになりそうです。

あなたは出逢いにも恵まれ、素敵な異性と数多く巡り逢うことができるでしょう。そして、あなたは積極的なアプローチにより、片手では足りないくらいの異性と結ばれることになります。つまり、すべてが短命の恋愛ということになりそうです。一晩限りのアバンチュールもいくつかあるようです。

しかし、それらはすべてあなたが純粋に相手を求め、相手もあなたを求めた結果。二人ともが、束の間とは言え、確かに恋愛を楽しんだのですから、良い思い出として心にしまわれることになるはずです。ただ、運命の異性と出逢い、長く続く恋をする可能性もあります。運命の異性とはスポーツを通して出逢う可能性が高いので、テニス、ゴルフなどのスクールなどに入ってみると良いでしょう。

すでにあなたに恋人がいる場合は、恋人以外の異性に目がいってしまう可能性があります。それは、あなたが恋人の一面しか見ていないからです。まだまだあなたは恋人のことを充分には知らないはず。しっかりと恋人を見つめれば、多くの魅力を発見し、他の異性に目を向けることもないはずです。

≪結婚運≫2018年は異性を見る目を養う年に!


2018年のあなたは、結婚を考えるのは控えたほうが良さそうです。

恋愛をおおいに楽しむ、あるいは恋愛経験を積んで、異性を見る目を養う年という認識でいるようにしてください。結婚を焦って、年内に無理矢理ゴールインしても、順風満帆な結婚生活を送るのは難しいと言えるでしょう。2018年のあなたは異性に対してとても好奇心旺盛ですから、自分が結婚していることも忘れて、好みの異性に近づいてしまうことになるでしょう。結婚は2023年以降を目標にしましょう。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合でも同様です。2018年に結婚をするという目標は持たないほうが無難です。2018年は多くの恋愛を経験できるまたとないチャンスなのです。結婚を意識せず、目の前の恋愛を存分に楽しむというスタンスでいることが、あなたの幸福にも繋がっていくでしょう。

あなたがすでに結婚している場合は、夫婦関係は安泰です。結婚してすでに年貢を納めているあなたは、家庭がどこよりも心やすらげる場所だということを知っています。かけがえのない存在である大切な家庭を壊すようなことはしないでしょう。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ