最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

恋のチャンスが消える「品のない行動」には要注意!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなところにも恋のチャンスは転がっているもの。でも品のない振る舞いをしていたら、男性もあなたのそばから立ち去ってしまいます。今回は、男子が嫌がる女子の「品性ゼロ」な行動をチェックしましょう!

大声で手を叩いて爆笑する
「笑い方が下品な子は苦手です。大きな口を開けて、歯茎丸出しで爆笑していると、女芸人のように感じてしまう。たとえば一緒にデートしたら恥ずかしいだろうなと思ってしまうんです。色気を感じないと、異性として意識できないと思いますが、もちろんニコニコ楽しそうに笑う女の子は好きですよ!」(22歳男性)

大切なのは笑い方! 電車やカフェなど公共の場で大声を出すのは、周りの人の迷惑にもなりますよね……。盛り上がるのは良いけれど、TPOをわきまえることが大切です。

周りの女子の悪口をいう


「その場にいない女の子の悪口を言う女子っているじゃないですか。男子ってそういうのに結構過敏なので、『きっとこの子は腹黒いんだろうな』と一瞬で嫌になってしまう。やっぱり男子は、性格の良い女性への憧れがあるので、腹黒いところが見えると嫌ですね」(23歳男性)

女子会のテンションでちょっとした愚痴を言うと、男子には「性格が悪い」と思われるようです……。その場所にいない人の話をするのはマナーとしてもどうかと思いますし、あまり余計なことを言わないことが一番ですね。

言葉遣いが悪い
「言葉遣いが悪いのは男子が一番イヤがることだと思う。男子って言葉が汚いものですけど、一緒になって『マジでうざい!』『クソムカつく!』とか言っちゃう女子は、品がないですよね。その空間では盛り上がっても、いざ恋愛という側面から見ると『あの子はないわ』と思ってしまう」(26歳男性)

当たり前のことですが言葉遣いが汚い女子は嫌がられます。特に恋愛に発展させたいと思っている相手の前で汚い言葉遣いを使うことは、もっとも避けるべきこと! 無意識に口をついて出てしまうものですから、日頃から美しい言葉を使うように心がけることが大切です。

品性を高めればモテる運気もアップする♡


相手がどのようなタイプの男子であっても、品の良い女子を嫌がる男子はいません! 日頃からちょっとした所作に気配りすることで、どんなシチュエーションでも相手から「素敵だな」と思われる女子になることができるはずです。
(ヤマグチユキコ)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス