ブルゾンちえみ、セクシーすぎるバックショット 「エロかわいい」と絶賛の声

しらべぇ

2018/1/25 20:00


(写真はInstagramのスクリーンショット)

お笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。バックショットで見せるセクシーポーズに「色気がスゴイ」との声が相次いでいる。

■セクシーすぎるバックショット


「冷えは女の敵だから」とのコメントとともに、ボディラインがくっきりとあらわれるバックショットをアップしたブルゾン。壁に手をつき、やや口をあけてカメラを覗く姿が印象的だ。

冷えは女の敵だから. #地球上のカイロ何枚貼ってると思ってんのー?

A post shared by ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on Jan 24, 2018 at 7:22pm PST



タイトスカートに黒タイツという色気満載のファッションが魅力的だが、背中を見るとカイロが2枚。「#地球上のカイロ何枚貼ってると思ってんのー?」とコメントし、美しさの影で防寒対策もバッチリしていることをアピールした。

■「美しすぎます」と絶賛


この投稿を受け、ファンからは「めっちゃセクシー」と色気を絶賛する声が寄せられている。

・いや、本当に、美しすぎます

・ポーズたまらんすね

・わぁぁあ!! セクシーが過ぎます!

・MAXかわいいです大好きですリスペクトです

■過去にも色気満載の写真


これまでもインスタグラムにセクシーポーズを投稿しているブルゾン。お笑い芸人としてだけでなく、「セクシーなお姉さん」としての評価も高いようだ。

例えば、女芸人が色っぽい投稿をすると、普段とのギャップに笑いが起こることがある。しかしブルゾンの場合は「キャリアウーマン」のキャラを壊していないため、素直に「カワイイ」「セクシー」との声があがるのかもしれない。

こういう椅子あったら、こういうポーズになるわな、

A post shared by ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on Dec 2, 2017 at 3:56pm PST



インスタグラムの投稿も人気のブルゾン。ブレイク当初は「消える」と言われていたが、確固たる支持を着々と獲得しているようだ。

・合わせて読みたい→『タラレバ娘』吉高由里子、坂口健太郎、鈴木亮平が「ブルゾンりんこwithB」を結成

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス