最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

EXO“渋谷上陸”に応募倍率100倍 スクランブル交差点巨大ビジョンで中継、街中にサプライズ登場も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【EXO/モデルプレス=1月25日】韓国の男性ダンスボーカルグループ・EXO(エクソ)が25日、東京・渋谷で日本1stアルバム『COUNTDOWN』(31日発売)のリリース記念イベントを行った。

◆EXO「渋谷の皆さんこんばんは!」



日本デビュー3年目にして初となるアルバムリリースを記念し、街頭ビジョンや期間限定ポップアップストアなど大々的な“渋谷ジャック”を展開中のEXO。TOHOシネマズ渋谷で行われたイベントには応募倍率100倍で当選した250人のファンが来場。リラックスした雰囲気の中、約1時間にわたりトークやゲーム企画が行われた。

イベントの模様は渋谷スクランブル交差点の巨大ビジョンでも生中継され、メンバーの姿を一目見ようとファンが駆けつけるなど盛り上がりを見せた。チャンヨルは「渋谷の皆さんこんばんは!」と呼びかけ「初めて渋谷の皆さんにこんな形で挨拶することができて本当にめっちゃ嬉しいです!これから日本でたくさん活動したいと思いますので応援よろしくお願いします。日本語も一生懸命勉強しますから、これからも楽しみにしていてください」とアピール。セフンは「風邪に気をつけてください。道がまだ凍っているから転ばないでください」と寒波が覆う日本のファンを気遣った。

イベントを終えたメンバーは渋谷ジャック拠点であるタワーレコード渋谷、渋谷マルイポップアップストアをサプライズ訪問した。

◆EXO日本1stアルバム『COUNTDOWN』リリース メンバーコメント



“キスの一歩手前、寸前のドキドキ感”を表現した新曲「Electric Kiss」など全10曲を収録するアルバムリリースにあたり、メンバーのスホは「日本デビューから3年目にして初のファーストアルバムをリリースすることができて本当に幸せです。日本でのアルバム発売は嬉しく、みなさんに喜んでもらえるか緊張もしていますが、今まで応援していただいた方も、僕たちのことを知らない人にもぜひ多くの方に聞いてもらえれば嬉しいです」とコメント。チェンは「初の日本オリジナルアルバムということで、これまでの僕たちの作品と新しいEXOの魅力が詰まった作品になっていると思います。いまの僕らの日本活動の集大成とも言えるアルバムなので、ぜひこのアルバムを通して、日本の皆さんに僕らの歌やダンス、応援してくれているファンへ感謝の気持ちを届けられればと思っております」と魅力をアピール。

ベクヒョンは「これからも日本のみなさんに作品を届けたり、もっと会える機会を作って、僕たちのことを知ってもらえるように頑張りたいと思ってます!応援よろしくお願いします」と意気込みを語っている。

EXOは27日・28日、ワールドツアー「EXO PLANET #4 – The EℓyXiOn – in JAPAN」のさいたまスーパーアリーナ公演を開催。ツアーは約1年ぶり4度目、17万人を動員予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス