最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

これぞアイドルの自宅!イコラブ齋藤樹愛羅の自宅リビングがピンク一色 「家族はOKなの!?」とファン騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の齋藤樹愛羅の自宅リビングの写真が公開されたが、そのあまりにも強烈な世界観にファンから驚きの声が上がった。


1月24日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」で、イコラブの1週間のニュースを紹介する企画「週刊イコラブNEWS」が実施された。

今回は、齋藤樹愛羅が「マイメロちゃん大好きなのでとっても嬉しいです」とサンリオの人気キャラクター・マイメロディの誕生日を祝ったツイートをしたことが取り上げられた。同ツイートで齋藤がアップしたのは、ピンクのカーテンとピンクの戸棚、全面ピンクの部屋で、齋藤がマイメロの着ぐるみのような服を着て撮影した写真。これに対し視聴者からは「かわいい!」「さすがマイメロ好き! ピンク一色!」などアイドルらしい齋藤の写真を絶賛する声が寄せられた。

しかし、MCを務めていた山本杏奈がどこで撮った写真なのかを質問すると状況は一変。齋藤は「私の家のリビングです」と驚きの回答をし、これには山本も「リ、リビングですか?」と驚愕した様子を見せた。視聴者からも「自分の部屋じゃなくて!?」「これがリビングって家族はOKなの!?」「落ち着かなさそう(笑)」「家族ごとアイドルだわ」などのコメントが寄せられていた。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス