最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

昼と夜とは別の顔…!? 夜になると淫らになる「二重人格」診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昼は清楚なのに、夜になると途端に淫らになる……。男子はそんな女子の変化に骨抜きになることがしばしば。なぜなら自分だけが、“彼女の秘密の姿”を知っているということに、優越感を覚えるから。あなたはどうでしょうか? そこで今回は、10の質問からあなたの“二重人格度”を診断させていただきます。

文・脇田尚揮

■ 【質問】


Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。
1.嘘は上手な方だ

2.ケンカの後は自分から謝ることが多い

3.嬉しいことがあってもそれを隠していられる

4.演劇やお芝居の経験がある

5.美味しくない料理でも残さず食べられる

6.出掛け先に合わせて服装をチョイスする

7.落ち込んでも割と切り替えが早い

8.実は二股をかけたことがある

9.気分の浮き沈みが激しい

10.同性はやや苦手である

あなたは何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■ 【結果】


■A:0~2個…二重人格度5% 裏表のない一本気な性格
あなたは、理想の自分と素の自分にギャップが、ほとんどないタイプ。常に自然体のあなたは、周囲からの信頼も厚く、言葉に嘘がない人というイメージを持たれているでしょう。

昼も夜も基本的に様子は何も変わらないはず。男性からすると安心して付き合えるタイプですが、マンネリ化して飽きられてしまう危険性が……。

飽きられないためにも、彼と過ごす夜は照明や下着などを細かな部分を変えてみてはいかがでしょうか。

■B:3~5個…二重人格度30% 強気に見えて実はデリケート
あなたは理想の自分と素の自分に、少しギャップがあるタイプ。

サバサバした言動が、周囲に誤解を与えている可能性が……。心の中で考えていることと、実際の言動が異なることがよくあるはず。

人一倍クヨクヨ悩むデリケートな性格にも、誰も気付かないでしょう。それは恋人でも例外ではありません。

二人きりのときくらいは、言いたいことを素直に口にして彼の胸に飛び込んでみましょう。きっとさらに愛されるはず。

■C:6~7個…二重人格度70% 本当の自分を彼にしか明かさない
あなたは理想の自分と素の自分に、かなりギャップがあるタイプ。

そのため、“自分の本心=悪い面”を隠す傾向にあり、周囲からは美しい心の持ち主だと思われていることが多いでしょう。

しかし彼とベッドイン時には、普段隠している感情を前面に出すあなた。彼は驚くと同時に、あなたの感情的で情熱的な一面の虜になっていくでしょう。もう少し自分に自信を持ってみて。

■D:8~10個…二重人格度95% 彼を翻弄する生粋の二重人格者
あなたは素の自分と理想の自分が、完全に別モノ。“生粋の二重人格者”といえるでしょう。

ただ、自分ではそのことに気づいていない可能性が……。無意識のうちに本音と建前を使い分け、素の自分を守っているのです。

昼と夜で別人のようなあなたは、彼に二人の女性と付き合っているような錯覚をさせるのです。ただ、もう少し周囲の人たちを信頼しないと、孤独を感じることも多いでしょう。

“二重人格”と聞くと、あまり良い印象はないかもしれません。しかし、二つの異なる性格をシーンごとに切り替えることができるとしたら、それは恋愛でも仕事でもかなりの武器になります。

男心を掴んで離さない“プチ小悪魔”にもなれるはず。ギャップを活かし、彼の心をとろけさせてみてはいかがでしょう。

(C) Irina Braga / Shutterstock(C) 4 PM production / Shutterstock

外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス