「私のセックスライフ?すっごい変だけど…聞く?」

TABILABO

2018/1/25 19:00


よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。

The School of Life」はインタビュー形式で、自分のセックスを赤裸々に告白するところを動画にまとめました。

ふつうって何だろう?みんな秘密にしているだけで、そんなの存在しないのかもね。

#1. Sarahさん
老父にしかムラムラしない


Photo by The School of Life

バーで飲んでいたとき、最近孫が生まれたっていう、けっこう年をとった男の人と話をしたの。それで、いい感じになって、そのまま止まらなくて、彼とセックスした。

それが、今までの人生の中で最高のセックスだったわ。

どう受け止めたらいいのかしら。自分の年代じゃなくて、自分のおじいちゃんくらいの年齢の人とか、自分のお父さんより年上の人に惹かれちゃうの。こんなこと、誰にも言えない。

もし子どもが欲しくなったら、どうしたらいいんだろう?でも、自分の中にあるこの気持ちをどうすることもできないの。

#2. Tiagoさん
彼女とのセックスでいつも、
男性のことを思い浮かべてる


Photo by The School of Life

彼女とセックスするとき、男の人のことを思い浮かべてるんだ。でも、僕はゲイではない。彼女のことは愛しているし、男とセックスしたこともないし、したいとも思っていない。

愛っていうのは性的なものだと思うし、セックスは誰かとの関係のなかで重要なものだと思うけど、一番大事なものじゃないと思うんだ。

僕はゲイではないんけど…、これは…本当になんて説明したらいいのかわからないんだ。

#3. Abbyさん
拷問されているAVを見ないと
オーガズムに達しない


Photo by The School of Life

彼氏ができてから2,3ヶ月して、セックスして、悪くはなかったんだけど…。なんていうか、それだけで。前の彼氏としてたときもすごくフツウで、全然刺激的じゃなかったの。

彼としていても…、ある特定のAVを見ないと、オーガズムを感じることはない。

私が好きなAVっていうのは…、拷問の映像が入っていて、人が苦しんでいることが写っていて…、そういうのに興奮するの。

まだ彼にはまだ言えてない。このことを伝えるのはすごく難しいわ。言えるようになるかどうか、わからない。

#4. Peterさん
性欲に体が追いつかない


Photo by The School of Life

なんて言ったらいいか…この年だし、私は勃起をするのが大変なんだ。

みんながそういうことをしているのを見たり、聞いたりすると、自分もできたらと思う。

まだしたい気持ちがあるのに、体が言うことを聞いてくれなくてもうできないっていうのは、辛いよ。

#5. Daphineさん
犯されたい願望が止まらない


Photo by The School of Life

私はある女性と付き合っていて、真剣に愛し合っていてすごくよい関係なんだけど、最近私が考えていることのせいで、摩擦が起きているの。

妄想してるの。もう一度学生に戻って、男性集団に茂みに連れて行かれて、服を引き裂かれて、彼らに私のことで争ってほしい。情熱的な瞳で見られたい。

私は、道から外れて、危険な目にあってみたい。こんな考えが頭から離れない。取り憑かれてるみたいに。

どうして自分がこんなことを思うのかわからないし、どうしていいかわからないの。彼女とセックスしているときも、私が心ここに在らずだって伝わってしまっている。ちゃんと彼女に向き合えていない自分にも腹が立つ。本当に、どうしたらいいんだろう。



みんな、いわゆる「ふつう」じゃない。そんなセックスライフ、もっと覗いてみる?

Licensed material used with permission by The School of Life, (YouTube), (Facebook), (Twitter)


【TABI LABOのsarahahができました】

・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと

などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス