ブラックorホワイト! カラーチェンジで遊ぶ左右色違いのモノトーンネイル

AUTHORs Beauty

2018/1/25 18:30

単色使いのシンプルネイルも左右色違いで差をつけて!


単色使いのシンプルネイルも左右色違いで差をつけて!

今回は、スタイリッシュにまとまるモノトーンデザインをご紹介。ホワイトとブラックで左右色違いのアートネイルです。

まずはランダムドットを敷き詰めたデザイン。

隣り合ったドットが重ならないように均等に間隔をあけ、歪な形のドットを敷き詰めるだけ!

シンプルなアートだけど左右のカラーチェンジで一気にオシャレ感がアップ!

不揃いなドットで仕上げているので、セルフネイルでも簡単に試せるデザインです。ぜひポリッシュでも試してみて!

カラーブロックで反転ネイル!


カラーブロックで反転ネイル!

次はカラーブロックを爪いっぱいに描いたデザイン。

10本の指すべて、形が被らないようにカラーブロックを塗り、反対色の極細ラインで縁取れば完成!

直線で仕上げたスタイリッシュでシンプルなデザインです。

左右のカラーチェンジでより個性的に!

クリアの小窓から覗かせたストライプネイル


クリアの小窓から覗かせたストライプネイル

最後は少し変わったストライプネイル。

角度によっては単色塗りにも見えるこのデザイン。

ワンカラーに塗るときに爪のサイドから半円のクリア部分をつくり、そこに同色で極細のラインを描き込みました。

クリア部分の位置も合わせて反転させてみても◎

今回はモノトーンでの左右色違いネイルをご紹介しましたが、もちろんその他のカラーでもオススメ!

ぜひお好みのカラーで組み合わせてみて!

ネイルアーティスト/KAYO

あなたにおすすめ