NMB48山本彩&太田夢莉 “さやゆーり”ショットに「無理しないでって伝えて」

グアム政府観光局が「インスタグアム2018 プレゼントキャンペーン」の一環で1月22日から新CMのオンエアをスタートした。グアムの“公式インスタグアマー”に任命されたAKB48グループのメンバーがインスタ映えするスポットを紹介する内容だ。そのCMに登場する山本彩が同じNMB48の後輩、太田夢莉と海辺でピースサインする姿を『山本彩 sayaka__714 Instagram』に公開して反響を呼んでいる。

青い空と海、白い砂浜を背景にワンピースを着た2人が微笑むインスタ映えな1枚に「おー、さやゆーり! 久しぶりだ、可愛い!」「さやゆーり神」とフォロワーのテンションも上がったようだ。投稿したのが1月22日だったため「この大雪で、この写真に、心身が温まり、癒される」という人も見受けられた。

また、20日の発表で太田がAKB48の51枚目シングル(タイトル未定、3月14日発売)に初選抜入りすることが分かり「夢莉選抜入って嬉しいね」とのコメントも届いた。

そんななか24日にNMB48オフィシャルブログで「太田夢莉より体調不良の為、休養の申し出がありました」と告知があり、掲載された彼女のコメントでは「数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させて頂く事になりました。応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」という。

山本彩のインスタにも、心配したファンから「ゆーりに無理しないでって伝えて ゆっくり休んでっても!」と呼びかけがあった。焦らずに休養して元気になったら、また“さやゆーり”ショットを見せてほしい。

画像は『山本彩 2018年1月22日付Instagram「載せてなかった写真見返してたらグアムが恋しくなってきた..」「集合ショット」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ