最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

27歳になった関口メンディー、18歳の頃の懐かしショット公開「また一つ大人になりました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月25日に27歳の誕生日を迎えたGENERATIONS、EXILEのメンバー・関口メンディーが自身のInstagramにて、18歳くらいだという写真を公開しファンの注目を集めている。

 関口は「27歳になりました!メッセージくださった皆さん 本当にありがとうございます。これからも自分らしく一生懸命頑張りますので、どうか変わらぬ応援をよろしくお願いします!!」と感謝の言葉を綴り、さらに「#とおもっていた最中 #きたよ #やっぱりきたよ #レオ母から #お祝いの言葉とともに #懐かしい写真 #なんなんだこのシリーズ笑 #18歳くらいの #子メンディー #ではなく #中メンディー #いや #もはや大メンディーか笑 #また一つ大人になりました #何が言いたいかというと #がんばります」とハッシュタグ付きでコメントした。

これを受けファンからは、「おめでと。どんなにイジられてもいっつも笑ってるメンさんがだいすきです」「いつも優しいメンさん。素敵な一年になりますように」と、祝福の声が寄せられる他、「一枚目の破壊力よ笑」「細メンディーだね」「若いね(笑)一番最後のメンディーの写真可愛い」と、若い頃の関口についても様々なコメントが寄せられている。

この写真は、メンバーの佐野玲於(22)の母親から送られてきたようで、以前も佐野の母から送られてきたという 懐かしの写真 を公開している関口。その際は「正月にレオ母から送られてきた懐かしい写真。笑」と説明し、佐野と2人で横になっている、当時19歳という写真を掲載していた。

若かりし頃のレアな写真はファンからも好評で、「レオ母シリーズ最高」「玲於のお母さんセンスある」「めっちゃ可愛い。レオ母最高すぎる」と、昔の写真を見せてくれた佐野の母親を絶賛する声も多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス