まったりしよ…男をムラムラさせる「デート前日に送るべき」LINE4つ

愛カツ

2018/1/25 18:00


明日のデートはバッチリ決めたい!そんな気合いの入ったデート前日、大事なのは準備です。カラダのケアなども必要ですが、LINEでのやり取りも重要。相手をその気にさせるようなメッセージを送れば成功間違いなし!

ということで、“男をムラムラさせるデート前日に送るべきLINE”と題してご紹介致しましょう。

男をムラムラさせるデート前日に送るべきLINE

■ 1:「楽しみにしてます!」

デート前日、相手の男性も楽しみにはしているものの、どこかに緊張感も抱えています。そんなときに「楽しみにしてます!」なんていうLINEが来たら嬉しいもの。

シンプルながら前向きなメッセージは、相手の緊張もほぐし、心穏やかにさせる効果があります。そして男性は、その言葉から女性の隠された心理を読み解こうとします。

なにを楽しみにしているのか。あんなことやこんなこと……思い巡らし、胸を高鳴らせ期待を膨らませ、明日を迎えます。

■ 2:「まったりしようね」

ゆっくりしたいときに送る「まったりしようね」というメッセージ。男性はこの“まったり”という言葉に反応しやすい。

まったりって、具体的にどういうこと? 二人で横になってくつろいだり……イチャイチャしたり……そんな妄想を膨らませます。男性は“まったり”という言葉に、どこか卑猥なニュアンスを感じ取るんですね。

■ 3:「飲みたい気分なの」

男女が親密な関係になるのに、お酒の力は必須とも言っていいでしょう。なので男性は、女性にお酒を勧めたい。でも、あからさまな行為は避けたいところ。そんなとき、相手から「飲みたい気分なの」なんていうメッセージが来たら、どれほどありがたいでしょう。

「飲み過ぎには気を付けて」なんて優しい言葉を掛けながらも、内心ほくそ笑んでいるはずです。

■ 4:「いっぱい寝ておくね」

いくら好きな男性とのデートでも、日ごろの疲れが溜まっていたりすると、存分に楽しめません。満喫したいという意味を込めて「いっぱい寝ておくね」とLINEを送るわけです。

男性はそれに対して思います。ってことは、二人で夜遅くまで過ごせるってこと? もしくは、朝まで寝ないでイチャイチャするってこと? と。

もう、彼の心のなかは欲望まみれ。いっぱい寝るどころか、一睡もできずに明日を迎えることになるかもしれません。

いかがでしたか?

デート前日はただ楽しみにしているだけでなく、明日をさらに良い日にするために有効に使うべき。待っているだけでは幸せは掴めませんよ!(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス