愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“蠍座”の総合運&恋愛運&結婚運。

TCM

2018/1/25 17:30

2018年の蠍座は、強いこだわりを持つことで納得のできる年になります。


2018年のあなたは、何事にも強いこだわりを持って取り組み、そして結果を出すという使命を持っています。

妥協せず、強い信念に基づいて行動するということが、運命のベースにあるようです。決して派手なパフォーマンスをすることはありませんが、自分が納得できる結果を着実に残していくことができでしょう。

2018年は、あなたの情熱が表立って表れることはありません。内側に秘められたものとなります。外に出ることがない分、その情熱が持つパワーはとてつもなく大きなものとなるでしょう。周囲から見れば、あなたは困難なことを涼しい顔でやってのけているように見えるはずです。さらにあなたには持続力も備わってきますから、おおよそ「不可能」ということはないのかもしれません。

≪恋愛運≫立場の違う異性と恋人関係に!


2018年のあなたは、社内恋愛をする可能性がかなり高いと言えそうです。

恋の相手は、同僚といった存在ではなく、上司、あるいは後輩といった立場の違う異性が考えられます。あなたが以前から気になっていた異性だと思いますが、心当たりがあるのではないですか? 2018年になって、その異性に対するあなたの想いが膨れ上がり、あなたが積極的にアプローチすることで恋人関係になるようです。ただ、会社では二人の関係を公にすることなく、二人だけの秘密の関係となるでしょう。

すでにあなたに恋人がいる場合は、あなたの嫉妬心や束縛が強くなるようです。恋人が他の異性と話していたり、他の異性のことを話題にするだけでも、あなたの嫉妬心が刺激されてしまうようです。しかし、過剰な束縛は控えるようにしてくださいね。恋人は、あなたに夢中で、他の異性などまったく心には存在していません。恋人を信頼してあげましょう。そうすれば、情熱的な恋愛を楽しむことができるでしょう。

≪結婚運≫運命の後押しで年内のゴールインに可能性も!


2018年のあなたは、結婚にはともて向いているようです。

あなたが結婚を望みさえすれば、おそらく年内にはゴールインすることができるでしょう。あなたに理想の結婚式の具体的なイメージがあれば、その通りの式を挙げることができます。それが、海外リゾートでの豪華な結婚式でも、芸能人並の派手な結婚式でも可能でしょう。きっと運命があなたを後押ししてくれるはずです。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合も、どうしても年内にゴールインしたいと願えば、結婚にふさわしい相手と出逢い、その願いを実現させることも不可能ではありません。要は、あなたが結婚を望む気持ちがどれだけ強いかということ次第です。ただし、周囲に結婚をしたいということを口外しないでください。口外すると運命が後押しするパワーが薄れてしまいます。あくまで想いは内に秘めたままで

あなたがすでに結婚している場合は、ますます熱い夫婦関係になっていくようです。心の繋がりはもちろん、身体の繋がりもより深いものとなりそうです。あなたは、どれだけ疲れていても相手を求めてしまうでしょう。相手もあなたには充分満足し、お互い至上の幸福に満たされるでしょう。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ