ニコちゃんマークのネイルでハッピーオーラ全開!

Itnail

2018/1/25 17:00

ネイルデザインの中にニコちゃん(スマイリーフェイス)マークを入れると、見ているだけでもハッピーになれちゃいそうですよね。運気をあげたいとき、ハッピーになりたいとき、元気のないとき、パワーが欲しいとき。そんなときに是非ニコちゃんネイルで元気になりませんか?効果的なニコちゃんネイルデザインの取り入れ方のご紹介です。

■ パッと目を引くニコちゃんネイルデザイン



Kanoanail (西麻布)

via itnail.jp

ネイルデザインはいつでも目に入る部分なので、ネイルアートは気分が上がるものがいいですよね。ハッピーオーラ全開になるスマイルが可愛いニコちゃんネイルはいかがでしょうか?見ているだけでも顔がほころぶことでしょう。可愛らしいニコちゃんネイルのご紹介です。

1つ目はパッと目をひくニコちゃんネイルデザインです。ネイルベッドを顔に見立て目と口を描いたニコちゃんマーク。大胆なカラーのワンカラーやピースフルなカラフルカラーでタイダイやグラデーションをベースにすればニコちゃんデザインがより引き立つでしょう。周りの人までハッピーにしてくれるオーラがありますよね。

 amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

via itnail.jp

■ さりげなくニコちゃんをプラスしたネイルデザイン

Organic Nail

Organic Nail

via itnail.jp

2つ目はさりげなくニコちゃんマークがデザインに溶け込んだネイルデザインです。
小さめのニコちゃんマークをまばらに描いたり、ワイヤーアートでニコちゃんマークを入れたり、ニコちゃんパーツも活用して可愛いニコちゃんネイルを楽しみませんか?
周りにはわからなくとも、本人は見るたびに顔がほころぶことでしょう。これなら年齢問わずニコちゃんデザインを取り入れやすいでしょう。
シンプルなベースに一本だけニコちゃんをさりげなく仕込ませたネイルもなかなか可愛く仕上がりますよ。

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

via itnail.jp

■ フットネイルにニコちゃんネイルデザイン

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

via itnail.jp

3つ目はフットネイルにニコちゃんデザインを入れたネイルデザインです。
足の親指は面積が広いので、ニコちゃんマークも大胆に入れることをオススメします。
10本全てに入れてあげても可愛いですよね。楽しい時はもちろん、辛いことがあった時や落ち込んだ時にも靴下を脱いでニコちゃんフットネイルデザインを見れば、そんなこともすぐに吹き飛ばせるでしょう。

ニコちゃんスマイルにはハッピーオーラを全開にしてくれる力があるんですよね。
あなたも是非、気分が上がるニコちゃんネイルデザインに一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

Itnail編集部

あなたにおすすめ