最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三浦大知、土屋太鳳と初対談 紅白の舞台裏にも密着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【三浦大知・土屋太鳳/モデルプレス=1月25日】歌手の三浦大知が2月1日放送のNHKの音楽番組「SONGS」(総合テレビ、22時50分~)に出演。女優の土屋太鳳と初対談を行った。

昨年の紅白歌合戦、「無音シンクロダンス」で日本中を驚かせた三浦。初出場ながら圧巻のパフォーマンスで喝采を浴びた彼が「SONGS」に登場する。

番組では三浦の魅力を「歌」、「ダンス」、「エンターテイナーとしての気概」の3つの角度から掘り下げていく。

◆三浦大知のスペシャルライブ 紅白の裏側も



9歳のデビューから20年、積み重ねてきた「歌う&踊る」三浦流エンターテインメントを、スペシャルライブで披露。紅白でも披露された代表曲「EXCITE」や高難易度ダンスが話題の「(RE)PLAY」、抜群の歌唱力が味わえるバラード「ふれあうだけで ~Always with you~」、そして三浦に惚れこんだドリカムから提供された楽曲「普通の今夜のことを ― let tonight be forever remembered ―」をパフォーマンスする。

また、初出場した紅白の舞台裏にも密着。無音シンクロダンスを披露した舞台裏の緊張感、ダンサーたちとの絆に迫る。

◆三浦大知×土屋太鳳の対談も



さらに、土屋との初対談が実現。一昨年の紅白で感動的なダンスを披露した土屋とダンスの魅力について語り合い、あの紅白の「無音シンクロダンス」の秘密が明らかにされる。

互いに「表現者」としてリスペクトしあう土屋。自らも「踊る」彼女が「なぜ三浦大知のダンスは心に刺さるのか?」思いをぶつけ、答えを探していく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス