最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元琴欧州・鳴戸親方、休場から復帰も惨敗の照ノ富士に苦言「出て意味あるの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<大相撲初場所>◇十二日目◇1月25日◇両国国技館

元大関・琴欧州の鳴戸親方が、体調不良などで途中休場も復帰した前頭十枚目・照ノ富士が惨敗したことに「出る意味あるの?」と苦言を呈した。

 鳴戸親方はAbemaTVで解説を務めると、元大関で綱取りまで期待された照ノ富士の不振について言及。白星なしの0勝3敗7休で迎えた十二日目も前頭十七枚目の大奄美(追手風)に対し、全く抵抗できずにあっさりと寄り切られた。

この取組に鳴戸親方は「出て意味あるの?大関で優勝争いしたとは思えない」とピシャリ。視聴者からのコメントでも、全盛期からは想像できない内容を寂しがるものが多かった。

照ノ富士は今場所連敗スタートすると、糖尿病とインフルエンザのため、三日目から十日目まで休場。復帰した十一日目でも敗れており、8敗7休で終えると十両転落する可能性もある。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス