最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

再会を静かに喜ぶ姿に感動!こんなに愛を感じるハグ、見たことない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※写真はイメージ
人類にとって、もっとも親しみ深い動物といえば犬と猫です。特に犬は愛情表現が豊富。飼い主を慕う気持ちを一切隠さない動物であることは、いまさらいうまでもないでしょう。

しかし、こちらの犬と飼い主ほど、心と心が通じ合った姿を見たことがあるでしょうか。

クリスマスシーズンのこと。首にできた腫瘍の切除手術を終え、退院してきたゴールデンレトリバーは、久しぶりに飼い主さんと再会しました。彼らは、無言で喜びをかみしめています。


入院中、相当心細かったのでしょう。飼い主さんの温もりに触れて、心から嬉しそうです。

一方の飼い主さんも愛犬を抱きしめながら「よく頑張ったね」「さびしかったよ」などといった思いを腕に込めて、熱い抱擁とキスを続けるのでした。

それぞれの思いが痛いぐらい伝わってきて、思わず涙ぐんでしまう、優しい映像です。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス