最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『#声だけ天使』第2話放送 ゲスト声優・神谷明による特別講座も必見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 22日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALにて、『AbemaTVオリジナルドラマ進出記念作品#声だけ天使』の第2話が放送された。


 今最も熱い番組や人物などをSNSや独自調査を基にザテレビジョンが選ぶ「視聴熱デイリーランキング」にて、『#声だけ天使』が5位にランクイン。2話は、主人公ケンゾウの地元時代の元彼女、人妻きよ美が上京してくる回。実は過去に欲望任せに童貞を捨てた過去をケンゾウは悔やんでいた。キャラクターからは想像つかない意外な展開に視聴者からは、「あれ、童貞じゃなかったの!?」「一度もモテたことがないキャラかと思っていたから意外すぎる展開!!!」「きよ美みたいな彼女がいたとかうらやましすぎる!」という驚きの声が多くあがっていた。


 また、毎回豪華すぎる大物声優がゲスト出演していることで話題になっているが、2話では“北斗の拳ケンシロウ役”神谷明が、ケンゾウたちの通う声優学校の特別講座のシーンに本人役として登場。「声優の演技と俳優の演技の微妙な違い」や、「若くて容姿が優れていないと声優としてダメなのか?」という質問へのユニークな返答など、講座を受けていたケンゾウたちだけでなく視聴者からも「贅沢な授業が見れて嬉しい!」「優しく語っている姿になんか涙でそうになった・・。」「めっちゃいいこと言う!勉強になりました!」など、絶賛する声が多く上がった。番組を見逃した場合は Abemaビデオ から無料で見ることも可能。

⇒ 『#声だけ天使 第3話 彼女達の傷と闇』は1月29日(月)放送

(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)

⇒ 『#声だけ天使 第2話 裸の自分』はAbemaビデオから無料で確認可能!


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス