最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

5つのフルーツが入ったピンク色のティーラテ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月24日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、ファッションにコスメやフォトスポットに至るまで色んな場面で使われている人気のピンクがグルメにも用いられていると話題の「ピンクフード」を特集したコーナーで、「スターバックス・コーヒー・銀座マロニエ通り店」(東京都中央区)が紹介された。

今回、同店でピンク色のドリンクメニューが楽しめるとして紹介されたのは「ピンクメドレー・ティー・ラテ・Tall」(486円)だ。
こちらはアップル、マンゴー、ストロベリー、ピーチ、オレンジといった5種類のフルーツが入った牛乳をスチームで温め、ブラックティーとジャスミンティーとウーロン茶の3種類の茶葉をブレンドしたティーバッグに注ぐことで完成する淡いピンク色のティーラテとなっている。
ラテを実際に飲んでみた花音さんは「すごい!とってもフルーティーです!」とコメントした。
同メニューは2月14日までの期間限定で提供されているとの事だ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス