最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東原亜希、長女が花粉症で病院「早く治してあげたい」と親心

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの東原亜希が24日、自身のアメブロを更新。長女が花粉症で病院を訪れたことを報告した。

東原亜希オフィシャルブログ・ヘッダー

東原は2008年1月に柔道家の井上康生と結婚。2009年5月に第一子となる長女を、2010年11月に第二子となる長男を、2015年7月に第三、四子となる双子を出産している。

23日のブログで子どもがインフルエンザにかかったことを明かしていた東原。「長女が鼻水がすごくて あら、何年かぶりに長女もか」と思ったものの、もうすぐ2月になることから、「あー!花粉症ーーー!!!!そっちかー!」と思い至った様子。「花粉症の鼻シュッシュと目薬もらいにまた病院」と報告し、「本当にかわいそう 早く治してあげたい。。花粉症治る薬、欲しい~涙」と切実な思いをつづった。

東原は2017年1月31日に更新したブログで、長女が2歳から花粉症になったことを明かしている。「双子を見てると こんな小さな時から花粉症だったのかと思うと本当によく頑張ってる」と長女をねぎらい、「小さいうちに頑張ったから大きくなったら治った!なんてことを期待しちゃう」と親心をつづった。

この投稿に「花粉症かわいそう」「少しでも良くなりますよーに」などのコメントのほか、「私は漢方でかなり軽減されましたよ」「昨年から花粉症予防で、舌下免疫療法してます」「飲み薬でかなり症状が軽減されて助かってるよ」などの体験談も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス