『パティシエさんとお嬢さん』新年の挨拶 パティシエさんが頬を赤らめたワケは?

grape

2018/1/25 14:21

パティシエさんとお嬢さんの甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

「片想いかと思いきや、実は両想い」というときめく設定に、ネット上では多くの人が胸キュンしています!

『パティシエさんとお嬢さん』

第11話では、クリスマスにお店を訪れたお嬢さんに対し、パティシエさんがプレゼントを渡す様子が描かれました。

急展開!?『パティシエさんとお嬢さん』 クリスマスの夜、お店で再会した2人は?

第12話の舞台は、正月休みを終え、営業を再開したパティシエさんのお店です。

パティシエさんとの久しぶりの再会に胸をときめかせつつ、お店へ向かうお嬢さんは…。

ハッピーニューイヤー!

着物姿で現れたお嬢さんに、興奮がさめやらないパティシエさん。ちょっぴりおかしな発言をしてしまうほど、気持ちは深まるばかりです。

甘酸っぱい2人のやり取りに、心癒される人が相次ぎました。

・着物で登場するだなんて反則!お嬢さん、可愛すぎる。

・パティシエさんに対する店長さんのツッコミが、いつも面白い。

・初登場の弟さんが、今後どんな風に物語に関わってくるのか…期待。

とても幸先のいい新年の幕開けとなったであろう2人。気持ちが通じ合う日は、やってくるのでしょうか…続きが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス