最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平祐奈、城田優と仲良く“雪遊び”する姿に反響「兄妹みたい」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の平祐奈(19)がInstagramで、俳優の城田優(32)と雪遊びをする姿を公開している。

 平は「いぬだるまん作ったよ。寒くても雪だるま作ると体はポカポカになるね。#初めてこんな雪だるま作った #ハチ公みたいだね #雪はテンションあがっちゃうね #はしゃいじゃった #雪合戦もしたよ #優さんのお手手が大きいから #すごい大きな雪が飛んでくるの」とコメント。城田と共に作ったといういぬだるまを間に挟んだ3ショットに、いぬだるまと顔を並べたショット、いぬだるまのワンショットという3枚の写真を掲載している。

 城田もまた、同様の様子をInstagramで公開。「#何百年かぶりに本気の雪遊び #たける先生にはネコと言われましたが #この子は正真正銘のワンコなんです #やっぱり僕の精神年齢は5歳 #青年だけど祐奈よりコドモです」と綴り、楽しそうに遊ぶ様子の写真を紹介している。

これを受けて読者からは「頬っぺたピンクで、可愛さ増し増し!」「かわいいかわいい二人とも。いぬだるまんも可愛い。なんか似てる笑笑笑笑」「祐奈ちゃん妹感半端ないね。優くんお兄ちゃん感半端ない」「優くんがわんこで祐奈ちゃんはネコみたい」など、微笑ましい二人の様子に絶賛の声が届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス