最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AAA宇野実彩子、美脚あらわなショーパン姿公開! "添い寝ポーズ"も話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が3月1日に発売する写真集『about time』のmu-moショップ版裏表紙が25日、公開された。また、21日に自身のインスタグラムで通常版裏表紙も公開し、話題を呼んでいる。

mu-mo版限定裏表紙
通常版裏表紙

今回公開された写真は、ピンク色のふわふわニットに黒いショートパンツ姿の宇野が、部屋の窓際で体育座りしているカット。萌え袖で頬に触れる無防備な表情と、大胆に露出したセクシーな美脚と、宇野の持つギャップのある魅力を閉じ込めた1枚となっている。

今月21日には、宇野のインスタグラムで、胸元の谷間があらわな通常版の裏表紙も公開。コメントに「#添い寝ポーズ」とハッシュタグが添えられたこのカットに、「添い寝したい!」「美しすぎる」「セクシーすぎて」などとさまざまなコメントが寄せられた。

なお、mu-moショップ限定版は完全生産限定。確実に手に入る予約の締切日は1月28日となっている。

mu-mo版限定表紙
通常版表紙

撮影/倉本GORI

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス