最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“天秤座”の総合運&恋愛運&結婚運。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年の天秤座は、自分の利益を追求する「クール」な大人に!


2018年のあなたは、感情に左右されることなく、客観的に物事を見つめ、自分の利益を追求するという使命を持っています。

何事においても、純粋に自分にとっての得を求めるということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。というと、何かとても強欲な人になってしまうようにも感じられるかもしれませんが、そうではありません。もちろん、自分の利益を得るために、人の道から外れることは絶対にしませんし、法を犯すようなこともしません。偽善的な振る舞いをせずに、正義感をともなって自分の欲望に素直に行動するということです。

これは決して悪いことではありません。「クール」という言葉が当てはまるかもしれません。欲のない人間はいないのですから、欲望に素直に生きることは悪いことでも何でもないはずです。ただ、人を騙したり、陥れたりして欲望を満たすのは、人としてやってはいけないことであるのは当然です。しかし、あなたの場合は、正義がともなっていますから、極めて正当な振る舞いだと言えるでしょう。

≪恋愛運≫容姿端麗な異性と恋に落ちる可能性大!


2018年のあなたは、容姿端麗な異性と恋に落ちる可能性が高いでしょう。

あなたの中で、周りに自慢できるような見栄えの良い異性と付き合いたい、という欲求が高まってくるようです。ですから、あなたが恋心を抱く異性は、みな顔立ちやスタイル、ファッションセンスが抜群の異性ばかりです。並んで歩いているだけであなたはとても幸福な気分で満たされることでしょう。ただ、容姿端麗な異性を選ぶことは素敵なことですが、外面だけではなく、内面も見つめてください。恋人をアクセサリーのようにとらえてしまうと、痛い目に遭ってしまいますよ。

すでにあなたに恋人がいる場合は、愛し愛される素敵な関係を築いていくことができそうです。あなたは相手からの愛情が感じられる限り、自分も精いっぱいの愛情を相手に注ぎ続けるはずです。二人の想いが上手く噛み合っていますから、笑顔が絶えない幸福な恋愛関係を保っていくことができますよ。

≪結婚運≫積極的な行動で年内のゴールインの可能性も!


2018年のあなたは、結婚の可能性がかなり高いと言えそうです。

2018年はあなたにとって、交際している恋人とのケジメをつけるには最適な年なのです。結婚があなたにとって、社会的にも心理的にも、あるいは経済的にも大きなメリットがあると判断するなら、迷うことなく結婚話しを積極的に進め、年内のゴールインを目指していくことをオススメします。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合も、条件的に良い相手となら、2018年に交際を始めた相手とであっても、結婚へ向けて積極的に行動するのが良いでしょう。ただし、当然のことですが、その前提には「お互いの愛情」が不可欠だということは忘れないようにしましょう。打算だけで結婚すると、後から後悔することになります。

あなたがすでに結婚している場合は、夫婦関係は円満です。お互いの役割分担がはっきりとしていて、それぞれ納得もしていますから、良い関係を維持していくことができるでしょう。周囲から羨ましがられることも多くなりそうです。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス