最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももクロ百田夏菜子、10年目にして新たな挑戦<ブラックパンサー>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【百田夏菜子/モデルプレス=1月25日】ももいろクローバーZの百田夏菜子が、「アベンジャーズ」シリーズの最新作「ブラックパンサー」(3月1日公開)で声優を務めることを発表。百田がハリウッド映画で声優を務めるのは、これが初となる。

同作で、主人公ティ・チャラの妹でありワカンダNo.1の天才科学者“シュリ”の声を務める百田。

王女でありながら天真爛漫で元気なキャラクターが、百田の持つ、見る人の気持ちを明るく元気にさせるイメージに合うことから抜擢に至ったという。

◆百田夏菜子コメント



百田は「たくさんのファンがいらっしゃる作品に今回から初参加するプレッシャーもありました。でも素直に嬉しい! やりたい!と思いました。シュリという女の子になりきれるよう頑張りましたので、私の声が届いたら嬉しいな」とコメントを寄せた。

また「国王」「ブラックパンサー」という2つの大きな使命をもった主人公に対して「私自身も、突然ももいろクローバーZのリーダーになるように言われたので、主人公の気持ちがわかります。私は、メンバーをはじめ、たくさんの人に助けられながらやってきたので、きっとティ・チャラも周りの人に助けられて、成長するのだと思います」とリーダーとしての自らの姿と重ね合わせた。

10周年にして、グループとしても個人としても新章に突入する2018年。ハリウッド映画声優初挑戦に臨んだ百田のさらなる活躍に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス