最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

会った瞬間ドキッとさせる!待ち合わせで彼がキュンとする4つの仕草

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼との待ち合わせで、会った途端に彼がキュンとしてしまう仕草はないものでしょうか。会った途端に、愛されてると実感できるとデートの盛り上がりにもなりますね。



■ 笑顔で手を振り駆け寄る

待ち合わせの場所に彼女が笑顔で手を振って現れたら……、彼はキュンとしてしまいます。会えた嬉しさを笑顔で表現することがポイントです。少し離れた場所から、駆け寄ると効果がアップします。彼女が先でも、彼氏が先でも使えるテクニックです。もしも待ち合わせに遅刻したとしても、駆け寄ることで急いで来たという心が伝わることでしょう。

■ ちょっと困ったように彼氏を探す仕草

待ち合わせ場所に来た時に、彼女がキョロキョロ彼氏を探す仕草は可愛いもの。見つからずに少し困った様子が可愛く見えます。彼氏の萌えポイントになることでしょう。「ここだよ」と思わず彼氏が声をかけたくなるような迷子の犬のような様子でキョロキョロすると彼氏はキュンとします。上手に見つけた後は、ホッとした心を表して、嬉しそうな笑顔を見せるとなお彼氏は嬉しくなるでしょう。

■ サプライズな演出

待ち合わせにドキドキ、ワクワク感を出すためには、少しバカップルのようなサプライズの演出も効果があります。例えば、「だーれだ? 」と後ろからそっと近づいて、目隠しをしてみる、「わっ!! 」と突然後ろから、驚かしてみるなどです。ベタな演出かもしれませんが、男性は意外とベタなシチュエーションにキュンとするもの。彼女とのデート感を満喫できる演出なのではないでしょうか。

■ 「行こう!」と強引に腕を絡ませる

待ち合わせで会った途端に腕を絡ませると彼氏はドキッとします。早く一緒に出かけたいという心を表す感じに少し強引に腕を絡ませて、彼氏を引っ張る仕草が良いでしょう。会った途端のボディータッチは男性はドキドキします。彼女からであればキュンとするのではないでしょうか。

■ 待ち合わせで彼氏をキュンとさせてみよう!

彼氏が喜ぶ仕草は、可愛い彼女の仕草です。彼氏に見られているかも? と常に心に留めて、可愛く見える仕草を心がけましょう。待ち合わせで彼氏をキュンとさせてしまえば、デートで甘えることも自由自在かもしれません。(羽風天使/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス