最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「革新」がテーマのオフィス&ショールーム「三鷹スタジオ」がオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タツミプランニングはこのほど、オフィスとショールームを兼ね備えた三鷹スタジオを東京都三鷹市にオープンした。同スタジオは、本社以外に開設する初めての営業拠点で、東京都初のオフィス開設となる。

同社では、これまで培ってきた伝統を大切にしつつ、変化を恐れず革新を続ける「テクノロジーハウスメーカー」をビジョンに掲げ、よりデザイン性が高く、より快適な住宅の提供、建設業界のよき変化を目的に、様々な取り組みに挑戦している。

今回オープンする同スタジオのテーマを「革新」とし、アクセサリーを選ぶように、タイルや床材を自由に手にとって組み合わせてみることができる、美術館をイメージした建材サンプルコーナーを設けた。

そのほかにも、シャビーシックを体感できるLDKコーナー「CLASH MODEEN」や、コミュニティスペースとしても使える調理可能なキッチン、ミーティング・打合せスペース、キッズプレイルーム、授乳室、カフェコーナーなども設置した。

また2月には、IoTグラスで現場管理を行う「サイバールーム」の設置も予定している。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス