モテすぎ注意!? 小悪魔女子が考える“女の武器” とは?




小悪魔女子たちが普段から使っている“女の武器”ってなんだと思いますか? 女子を魅力的に見せるスキルを、使わない手はありません! 今回は、小悪魔女子たちに聞いた“女の武器”についてご紹介します。計算高い女子って、なんだかんだモテますよね……。

小悪魔女子に学べ!モテるために使うべき“女の武器”とは?

1. 笑顔

「美人かどうかより、女子は愛嬌でしょ。ニコニコ笑っているだけで、みんな優しくしてくれるよ」(29歳/女性)

▽ 笑顔がかわいくて明るい女の子って、それだけでモテますよね! 女の武器はやっぱり、笑顔です!

2. 謙虚さ



「『かわいいね』って言われたら、一応『そんなことないです』って言っておいた方がいい。『ありがとう』なんて言ったら、言われ慣れていそうって思われて距離置かれちゃうよ」(25歳/女性)

▽ 謙虚に見せるのも計算のうち!? こんな計算をする女子が本当に謙虚かどうかは置いておいて、女の子らしく控えめな雰囲気の女子はやっぱりかわいいのです。

3. スルースキル

「失言が多い人に対して、いちいち怒らない。流せることは流せばいい」(29歳/女性)

▽ いつもイライラしている女子よりも、優しくて穏やかな女子に惹かれるのは当然のこと! イラッとしても流してあげましょう。恋愛だけじゃなく、人間関係全般に通用するスキルです!

4. 生足

「女の子の生足が好きな人って多いよね。注目を集めたいなら、ストッキングより生足!」(24歳/女性)

▽ デートをするならストッキングより生足で勝負! 露出のしすぎは厳禁ですが、見せるところは見せていきましょう。

5. 自然な気配り

「職場に疲れている人がいたら、その人にだけ栄養ドリンクを差し入れする女子がいる。気がきくのと、思わせぶりな態度って紙一重だよね」(26歳/女性)

▽ 自然に気配りしているようで、特別感を演出! なかなかの高等テクニックです……!

6. 号泣はしない、ウルウルをキープ



「彼とケンカになったらウルウル目をキープ! これでだいたい許してくれる。号泣しすぎると男子は引くから、涙の使い方はほどほどに」(25歳/女性)

▽ 涙は女の武器だなんていいますが、さじ加減が重要なのです……。しかし、そんなことができるのなら、もはや女優です。

7. 香り

「すれ違ったときに、フワッと香るような香水の付け方を意識している。いい香りがする女子はそれだけでかわいく見えるって聞いたことがあるよ」(24歳/女性)

▽ すれ違ったときに感じるほのかな香り。なんだかドキドキしますよね。匂いがキツくなりすぎないよう、付け方には気をつけましょう。

いかがでしたか? すぐに実践できそうなことから、到底マネできそうもないことまで、小悪魔女子のスキルは幅が広いです! 女に生まれたからには、一度は使ってみたい女の武器。ぜひ、参考にしてください!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス