2018年2月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

マイロハス

2018/1/25 10:30

171225_kobetsu_happy12
image via Shutterstock

<魚座>


ドラスティックな変化が起きる1カ月。 マーキュリーが影の部屋に隠れている前半は、スケープゴートにされたり、悪い噂を立てられたり、不愉快な思いをすることが多いかもしれませんが、それも2週間ちょっとのこと。マーキュリーがホームベースに1年ぶりに帰還する後半は、敵が味方に変わったり、状況が180度変わったりと劇的なシフトチェンジが起きそう。 辛いこともあるけれど、すべては最高の幸せを手にするために必要な試練だと思って、前向きに受け入れましょう。

11日の混乱&トラブルは、一過性のもの。慌てずに冷静に対処すれば、意外と早く収まるはず。 新友と呼べる相手と知り合えそうなのが、新月の16日。気になるSNSやサークルなど、のぞいてみては? 26日前後は突破口が開ける日。仲直りしたい相手、攻略したい異性を屋外に連れ出すのが、ドラマのプロローグに。

ラッキーアクション:日本酒風呂で浄化


お酒が苦手な人は、塩風呂でも効果的。カラダが温まって風邪知らずなうえ、人に優しくなれて対人面が良好になるなんてメリットも!

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

あなたにおすすめ