2018年2月の運勢:山羊座 #マーキュリー占星術

マイロハス

2018/1/25 10:30

171225_kobetsu_happy10
image via Shutterstock

<山羊座>


マーキュリーがベースを表すゾーンを運行する2月は、気分も穏やかで、人間関係でもめることも少なそう。ゴキゲンで過ごすために最も大事なことは、笑顔。いつもニコニコしているだけで周囲に与える印象はうなぎ昇り!ファンができてしまうサプライズも。贈り物やおごりも潤滑油に。仲良くなりたいと思う相手に、贈ってみて。 マーキュリーが学習のステージに入る後半は、人間心理を学ぶチャンス! 専門書を紐解いたり、電車やカフェでのマンウオッチに効果あり。

5日頃はハートフル。大事な人と腹を割って話せば、ハッピーな結末へ。 13日前後は自分を愛しましょう。美味しいスイーツやおしゃれな服を買ってあげるのもいいこと。幸せで満たされるはず。 22日頃はギブ&テイクの相。欲しい物を手にするには、まずあなた自身が差しだすことが不可欠です。仲良くなりたい相手にも親切に。

ラッキーアクション:近所をウォーキング


考え事はウォーキングをしながら。バラバラだった情報や気持ちが整理され、納得の結論を出せそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス