2018年2月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

マイロハス

2018/1/25 10:30

171225_kobetsu_happy07
image via Shutterstock

<天秤座>


前半マーキュリーが瞬くのは、天秤座の喜びの部屋。あなたの個性や魅力が周囲から愛され、どこに行っても人気者になれるなど、ゴキゲン気分で過ごせるでしょう。いつまでもこの幸せな日々を続けたいと思うなら、周りへの感謝を忘れないこと。「ありがとう」という言葉を発するたび、笑顔の輪が広がっていくはず。 マーキュリーが奉仕の部屋に移る後半は一転、周囲のサポートを熱心に。周りに花を持たせる配慮を忘れなければ、多少トラブルやもめ事が起きたとしても、事なきを得られます。

4日頃は散財注意報。買い物は、しっかり者の友人や家族と一緒に行くと安心です。 運命の扉が開くのは、16日前後。チャンスと思ったら、迷わずキャッチして。気になる異性にもアタックしてOK。 24日頃の幸運は、電波を通じて到着。欲しい情報、探し物などは、ネットをチェックあれ。

ラッキーアクション:バラの花束を自分にプレゼント


愛されオーラ強化におすすめなのが、バラの花束。日頃頑張っている自分にご褒美としてプレゼントしては?

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

あなたにおすすめ