2018年2月の運勢:獅子座 #マーキュリー占星術

マイロハス

2018/1/25 10:30

171225_kobetsu_happy05
image via Shutterstock

<獅子座>


リスペクトできるベストパートナーとの出会いがあるかもしれません。相手は男女どちらの可能性もあり。いずれにせよ、その人は一緒にビジネスを立ち上げたり、面白い企画を実現するために動いたり、人生をリニューアルしてくれる幸運の使者。今までの友達や恋人にはいないタイプですが、思い切って接近してみると、すぐに親しくなれるでしょう。 マーキュリーがトラップゾーンに入る中旬以降は、言葉や態度の裏を読む慎重さが転ばぬ先の杖に。秘密も守り抜いたほうが、幸せでいられます。

感化されやすい9日前後は、おしゃれな人とショッピングへ。センス抜群のセレクトにインスパイアされ、あなたもいい買い物ができそう。 20日頃はドンデン返しがあるかも。過去にもらったままの名刺やアドレスを調べ直すと、そのトリガーが見つかる兆しが。 28日前後は言葉より体が雄弁。あれこれ言い訳をするぐらいなら、ハグ、肩や手にタッチなど、スキンシップを。

ラッキーアクション:髪の色を変える


今までよりワントーン明るくするだけで、人間関係はもちろん、恋愛面もキラキラと輝き出すでしょう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

あなたにおすすめ