2018年2月の運勢:双子座 #マーキュリー占星術

マイロハス

2018/1/25 10:30

171225_kobetsu_happy03
image via Shutterstock

<双子座>


2月上旬のマーキュリーは、海外を表すゾーンを運行。外国人の友人や知りあいができたり、ネットワークがグングン広がっていきそう。 帰国子女や外資系企業に勤める人もラッキーパーソン。一緒にいる時間を増やすと、自分にない発想や行動力に驚かされたり、目からウロコが落ちるはず。 マーキュリーが過去へと回帰する下旬は、旧交復活の兆しあり。突然同窓会のハガキやメールが舞い込んでくることも!楽しいひとときが過ごせるので、時間と予算をやりくりして参加を。

存在感が輝く5日前後は、自己アピールのチャンス!やってみたい企画、実現したい夢など宣伝すれば、強力なバックアップを受けられることウケアイ。 16日頃は遠出がラッキー。気になっていたエリアや店に足を運べば、サプライズなドラマがきっと! 24日前後はお疲れモード。人と群れるより、一人で過ごしたほうが充実度アップ!

ラッキーアクション:口火を切る


会議や会話のときなど、重要なタイミングでは、先陣を切って発言しましょう。自分ペースに持ち込めるはず。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

あなたにおすすめ