2018年2月の牡羊座の運勢は?マーキュリー占星術

マイロハス

2018/1/25 10:30

171225_kobetsu_happy01
image via Shutterstock

<牡羊座>


2月のマーキュリーはハートフルゾーンを運行し、友達や家族、パートナーなど、身近な人達との心の交流が深まる1カ月に。 サバサバしていて男前な性格の牡羊座は本来、人間関係でもリーダーシップを取る立場に回ることが多いけれど、今期はあえて周囲に主導権を譲ってみて。 誘いは基本断らない。そしてグループでいるときも仕切ったりせず、その場の流れに身を任せる。すると不思議とトラブルが少なく、楽しく過ごせるでしょう。

4日頃は耳より情報をキャッチできそう。SNSをマメにチェック!

15日前後の突然の変更は、ラッキーシグナル。代わりのプランやイベントに参加するとステキなハプニングがきっと!

27日頃、ご無沙汰している友人や知人の顔が頭に浮かんできたら、ぜひ連絡を。相手もあなたと会いたいと思っていて、楽しい約束が生まれる予感が。

ラッキーアクション:待ち受けをグリーン系の画像にチェンジ!


友情と平和を表すグリーンの画像が、今期のよきお守り。待ち受けにしておくと穏やかマインドをキープできそう。

>>マーキュリー占星術 今月の全体運は?

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス