最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本当にこの人でOK? 高梨臨、浦和レッズ槙野との結婚をファンが心配する理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ファンが思う不安要素とは!?女優の高梨臨が、サッカー日本代表の浦和レッズ・槙野智章と結婚することを報告した。

一昨年6月に偶然同じ飲食店で食事をしていたことで知り合い、交際に発展。昨年末に槙野からプロポーズされたというが、婚姻届の提出日や挙式・披露宴の日程は未定とのこと。

槙野は高梨と交際前にはローラに話し方がそっくりと話題になったタレントの水沢アリーと交際していたが、その水沢は過去に整形していたことを認めており、現在はブレイク当時と比べてまるで別人の顔に。さらに天然が入った性格も世間ウケがあまり良くなかったこともあり、槙野については、「水沢よりも良い相手を見つけた」と世間は認識しているようだ。

しかし、一方の高梨のファンからは「本当に槙野でいいの?」「槙野は苦手なサッカー選手だわ」「人の顔面を蹴るような男だよ、大丈夫かな」と、高梨が槙野と結婚することを心配する声も上がっている。

「同じ飲食店で食事をして出会ったとのことですが、世間は、恋愛にガツガツしているイメージがある槙野が声をかけたという認識のようですね。また、彼は昨年7月のコンサドーレ札幌戦で相手選手と交錯して双方が倒れるも、槙野は起き上がりぎわに相手選手の顔面を蹴る暴力行為で一発退場処分となり、評判を大きく落としています。で、そんな乱暴なプレイをする選手と結婚して大丈夫か?と心配なようです。ほかにも槙野は超がつくほど潔癖症で、トイレの便器を素手で掃除したりと変わった生活スタイルのようですから、そこで食い違いが生じなければいいのですが…」(エンタメ誌ライター)

単なるファンの嫉妬とも思えるが、その不安要素が的中しないことを祈りたい。

(本多ヒロシ)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス