最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

キムタクにも「お前」呼ばわり!紅蘭の泥酔&暴言事件に賛否真っ二つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダンディー俳優・草刈正雄の娘・紅蘭。その常識外れの言動の数々が、1月21日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で明らかになった。

「紅蘭は、ダレノガレ明美から、去年、明石家さんまと木村拓哉による特番『さんタク』(フジ系)出演した時に、打ち上げで失礼な振る舞いをしていたことが暴露されていました。カラオケ店でしたたかに酔った紅蘭は、さんまやキムタクに『お前も歌え』と強要。さらに『お前ら甘ったれてんな』と暴言を吐いたそうです。さらに、さんまが先に見たいテレビ番組があるから帰ろうとしても『そんなのよりウチらと遊ぶほうが楽しいじゃん』などと言って引き留めようとしていたといいます」(芸能ライター)

しかも、その飲み会がお開きになる時でも、木村には「お前はいるよな?」と無理強いしていたという。

「これに対しネット上では、『酒癖の悪さでそのうち見なくなるかもな』『こうゆう子がいるから、2世は‥‥とか親の七光りが~とか言われるんだろうなぁ』などと彼女の品格について非難する者も。一方、そんなフランクな彼女に『楽しそう』『紅蘭ちゃん面白い』という声もあがるなど、意見が真っ二つに分かれています」(前出・芸能ライター)

ちなみに紅蘭の泥酔ぶりは昔からのようで、アメリカ留学中は酔ったあげく、ケンカしてビンで殴られたこともあったという。また現在も、酔って実家に帰ってきたときの草刈の対応に不満を漏らしていた。

「紅蘭は『パパが(寝室まで)運んでくれないんですよ。パパは私を玄関で寝かせるの。掛け布団と枕は持ってきてくれるけど、でも玄関で寝るのは痛いじゃないですか』と発言。『起きればいいのでは』と言われると、『(酔って)意識ないんすよ。どうしたらいいすかね』と相談していました」(前出・芸能ライター)

去年の「真田丸」(NHK)で再ブレイクした草刈正雄。よもや娘がその人気に水を差すことにならなければいいが…。

(魚住新司)

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス