最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AKB48柏木由紀 ”お笑いに厳しい”NMB48兼任時代振り返り「けっこう地獄」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「AKBINGO!」が1月23日放送され「国内AKBグループ大集合!関係者が見たアイドルの裏の顔を大暴露」にて様々なメンバーの裏の顔が明かされてしまった。
まずは人気の柏木由紀の「猫なで声が怖い」とマネージャーからタレコミ。電話のときだけ、声色を変えて話すと横山由依にも暴露されてしまう。お祭りの屋台のおじさんにまで猫なで声で話すという。
2017年AKB48プロフィール_柏木由紀
NGT48の高倉萌香の鼻毛をライトで照らして確認する謎の儀式があると暴露されれば、HKT48の今村麻莉愛は先輩と話しながら鼻をほじっていると暴露される。HKT48の他のメンバーからも鼻ほじを明かされる。
AKB48の小嶋真子は、衣装部よりブラックリストに載っていると暴露され、どうやら過去に衣装の上に食事を置いていたのを見られ激怒されたんだとか。
NMB48の渋谷凪咲は、アイドルなのに芸人のラジオばかり聞いて、お笑いの勉強ばかりしていると暴露される。すると、かつて兼任した柏木由紀は「けっこう地獄」とNMB48時代を話し、兼任してすぐに新喜劇をやらされたのがトラウマだという。そんな柏木は、23日放送で前身番組「AKB 1じ59ふん!」からちょうど10年となった記念すべき回で、今回の姉妹グループもそろったメンバー中唯一第1回から出演していることが判明。「これからもお局として、キングゆきりんとして頑張ります」と笑顔を見せた。
写真:ⓒAKS

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス