予想外の方法でミルクを出す牛の動画が超シュール



カルシウムの宝庫である牛乳は、そのまま飲まなくてもコーヒーや紅茶、お酒に入れても美味しいし、人々の食生活に欠かせない存在である。

そんな牛乳を提供してくれる牛が、予想外の方法でミルクを出す動画があまりにもシュールなので紹介しておきたい。動画のタイトルは「Playing guitar for cow makes her leak milk」、撮影された国や場所は不明である。

・予想外の方法でミルクを出す牛の動画
牧場らしき場所で椅子に座りギターを抱えた女性。どこの国の言葉か分からないが、何やら喋っている。彼女が言っていることは理解できないが、「私がギターを弾いたら何が起こるかご覧ください」というようなことを言っているのではないかと思われる。

そして、牛の隣を陣取った女性がギターをかき鳴らし始めると、しばらく音色に耳を傾けていた様子の牛の乳から……なんとミルクが滴り落ち始めたではないか!

止まらない!! 止まらない! 一体どういう原理なのか全く不明だが、流れ出したミルクは止まらない!! 明らかに牛はギターの演奏に反応してミルクを出しているようだが、あまりにもシュールな映像に、思わず言葉を失った。

どうやら、言葉を失ったのは筆者だけではなかったようで、この動画に寄せられたコメントは4つのみ。「彼女の演奏を毎日聞かなきゃいけなかったら、俺も “お漏らし” しちゃうな」という感想もまたシュールであり、筆者は再び言葉を失ったのであった。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス