最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

彼氏が感動したバレンタインのサプライズとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏との付き合いが長くなると、バレンタインのネタも尽きてしまいますよね。

でもさすがにバレンタインをスルーしたら、彼氏を悲しませてしまうでしょう。
そこで今回は「男性が感動したバレンタインのサプライズ」について、リサーチしてみました。

彼女が自分を気にかけてくれていると感じたとき男性は幸せを感じる

■ 1、 プレゼント付き

・「俺の好きなブランドの靴も一緒にプレゼントしてくれました。こんなに幸せなバレンタインが来るなんて! と胸が熱くなりましたね」(26歳/販売)

ド定番ですが、チョコ+プレゼントはやはり最強。特に「チョコだけもらえればいいかな」と思っている男性も多いので、シンプルだけど一番のサプライズになります。この時期はさりげなく彼の欲しいものを探っておきましょう!

■ 2、 宝探し風

・「『この部屋のどこかにチョコがあるので探してね!』とサプライズを仕掛けてきました。好きじゃない子にやられたらかなりウザいけれど、彼女からなら幸せを感じますね」(23歳/美容師)

ただチョコを渡すだけではつまらないもの。見えないところにチョコを隠して、彼に探し出してもらいましょう!
ただし探す場所が多すぎて、チョコにたどり着くまでに1時間以上かかった……というのでは、彼を疲れさせてしまう恐れが。こちらの宝探し風サプライズは、あくまで楽しめる範囲にとどめておきましょう。

■ 3、あとでこっそり……

・「彼女が職場で俺含む全員にチョコを配っていた。彼女はあまりイベントを重要視しないタイプなので『今年はこれ以上もらえないのかな……』と思っていたら、仕事終わりにちゃんとした本命チョコをくれました。あのときは嬉しかったです」(31歳/営業)

こういう「自分だけ特別扱いしてくれる」というシチュエーションに、嬉しくなる男性は多いもの。一度ガッカリしているだけに、喜びもひとしおでしょう。彼が同じ職場やコミュニティにいる人は、試してみても良さそうですね。

■ 4、2回渡す

・「1月の終わりに『バレンタインは会えないだろうから』と、彼女が先にクッキーをくれた。でもサプライズでバレンタイン当日にうちに来て、チョコを渡してくれたんです! 何だか二度おいしい気持ちになりました」(25歳/接客)

1月の初めからバレンタイン用品を売り出しているお店もたくさんあるので、これは気軽にチャレンジしやすいかも。女性も2回バレンタイン気分を味わえるので、楽しいかもしれませんね。こういうかわいらしいドッキリなら、彼も大歓迎でしょう。

■ おわりに

王道のプレゼント方法から、バレンタイン前倒しサプライズまでさまざまでしたね。
「今年のバレンタインは何しようかな……」と考えている人がいたら、ぜひ試してみてくださいね。(和/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス