最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広「こんな自由うらやましい」 海外生活に羨望の眼差し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中居正広/モデルプレス=1月25日】24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23:59~)は「海外生活は楽しいよSP」。MCの中居正広が日本の常識とは全く違う海外生活に羨望の声をあげる場面があった。

◆中居、海外生活に「こんな自由うらやましい」



「日本が一番」と冒頭から口にしていた中居が「何この自遊人~!」と思わず声をかけたのが、「住みたい国に行ってから所属チームを探す」スタイルで、19の国と地域でプレイしてきたというサッカープレーヤー、伊藤壇。日本が最高と言いつつ、この伊藤の生き方に「最高楽しいじゃないですか!」と前のめりになった中居。自身が海外に行く際は「すごく準備しても不安なのね。すごい準備してもだよ?すげえガイド(ブック)見て。ここに泊まったらここ(に行く)、って決めないと不安」と、かなりの前準備が必要な上に心配性なことをカミングアウト。

「すごい人生謳歌してるね、楽しいでしょ」「こんな自由なのうらやましいなぁ…」と、世界を思いのままに渡り歩いてきた伊藤に羨望の眼差しをむけた。

◆子供の頃は貧乏でトイレで苦労した?



中居は、現在はアメリカ・サンディエゴに暮らす元祖グラビアアイドル・武田久美子のアメリカでの暮らしにも興味津々。2階建ての一軒家に5つもトイレがあったと武田から聞くと、自身の子ども時代の思い出を語りだす場面もあった。

「自分の部屋は、自分の家を出るまで与えられてもらったこと無い、親から。貧乏だから!」とジャニーズに入る以前は自分の部屋が無かったと告白。アメリカの家とは違い、5人家族でもトイレはひとつだったため、「おれ一番チビだから待ちだから…一番最後だから半分もれてるよね!」としっかりオチまでつけてスタジオを盛り上げていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス