星野源、新曲『ドラえもん』が大反響!メールはなんと3千通、大泉洋からも連絡が

grape

2018/1/25 04:48


星野源
23日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が先週の同番組でフルオンエアを行った新曲『ドラえもん』について話す場面があった。

星野源のオールナイトニッポンをradikoで聴いてみる。

番組内で星野は「楽曲の感想もたくさんいただいております、本当にありがとうございます」と、リスナーから寄せられた『ドラえもん』へのメールに感謝を述べ、「先週も放送中にもらった感想メール、3000通以上だったってすごい数だよね!?本当にすごい数!」と、寄せられた感想の多さに驚きの声を上げた。

また、星野は「今回大泉さんがゲストで声の出演されてて」と、星野が主題歌と挿入歌を務める『映画ドラえもん のび太の宝島』で、声優を務める大泉洋からも楽曲について連絡が来たといい「この曲聴いてくださって『すごく良かったよ』って言っていただいて、直接連絡いただいたんです。すごい嬉しかった」と、大泉からも曲の感想をもらったと明かした。

このエピソードにTwitterでは「えっ!先週だけで3000通も感想きたの?」「すごい数だよね」と感想の多さに驚く声や「大泉さん、ゲストに来て~!!」「洋ちゃんから源さんにドラえもんの感想が!!?!?」と、大泉からの感想に反応を見せる声が寄せられていた。

『映画ドラえもん のび太の宝島』は3月3日に公開。星野が主題歌・挿入歌を務め、大泉は劇中に登場する海賊・シルバーの声優を演じることで話題になっている。

『記事提供:E-TALENTBANK』

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス