最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

デューク更家、3億円購入の自宅が30億円に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウォーキングトレーナーのデューク更家(63歳)が、1月24日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。現在住んでいるモナコの自宅について語った。

独自のウォーキング法が日本でも大ブームを巻き起こし、現在は世界300か所以上にスタジオ、4万人を超える生徒たちがいるというデューク。日本とモナコを行き来する生活をしているが、モナコの超高級マンションには16年以上住んでいるという。

住居選びの際に「F1が見える」ことが決定打となったというそのマンションは、F1モナコグランプリでコースとなるトンネル口の上に建っており、ベランダの真下にコースが走っている超一等地。購入したときには3億円だったそうだが、土地も値上がった現在は30億円ほどすると明かした。

番組ではモナコの自宅にカメラが潜入し、モナコグランプリ当日、世界から集まった弟子たちとパーティーを楽しむ様子も紹介。番組MCの中居正広は「野球が好きだからって、レフトスタンドの上に家建てちゃうようなもんだ。すごいわ……」とただただ驚いていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス