中川大志の雪だるま抱っこ写真にファン歓喜!

Entame Plex

2018/1/25 00:18



俳優の中川大志が23日、オフィシャルブログを更新。

自作の雪だるまを抱っこした写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「やっぱり」と題して更新されたアメブロは、「皆さん雪の影響大丈夫ですか? 怪我などしてませんか? 昨日の雪で、見慣れた景色が知らない場所のようですね」とファンを気遣い、「現場もバタバタと混乱してますが、昨日も今日も頑張って撮影してます」と報告。

そして、「やっぱり作っちゃった。宇宙人みたいになっちゃった。笑」と中川が作った雪だるまを抱っこした写真を公開し、「まだまだ地面凍ったりしてますので、足元には気をつけて、明日からも頑張りましょうね!」と呼びかけた。

最後は、ブログ更新後も撮影が続くことを報告し、「今夜も冷え込んでますが、撮影もうちょっと頑張ります!」と綴っている。



中川と雪だるまのツーショットにファンからは、「作ってる姿想像したらかわいすぎる」「ぎゅーしてる大志くんが1番可愛い」「めっちゃめちゃ可愛いです」「この写真かなり好き」「可愛すぎる~~~!!!」「雪だるまと大志くんのショットかわいすぎる(笑)」「ホッコリ温まりました」「ゆきだるま独特~!笑」「雪だるまになりたい!!!!笑」「大志くん最高」「雪だるま作る大志くんが可愛すぎる、、」「宇宙人雪だるま和みました笑」「ぎゅーってされてる雪だるま羨ましい」などのコメントが寄せられた。

さらに24日、神尾葉子氏による大ヒットコミック『花より男子』の新章を描いた『花のち晴れ~花男 Next Season~』が4月よりTBS系毎週火曜、午後10時枠にて連続ドラマ化決定。映画版公開から10年を経ての新世代ストーリーを、連ドラ初主演となる女優の杉咲花をはじめ、平野紫耀(King & Prince)、中川と旬の若手キャストが発表され、ファンから「花のち晴れおめでとうございます!」「毎週楽しみができました!」「花男決定おめでとう」「連ドラ出演おめでとう!!!」「ずっと大志くんが毎週見れるのを夢みてた笑」「4月は毎週大志くんが見れるなんて嬉しい」「もう、連ドラで大志くんを観るのが夢だったのでうれしくて、うれしくて」と祝福コメントや喜びの声が殺到している。中川は23日に更新したブログにて「明日の朝は…何かあるかも…? ふふ 」と予告していた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス