内山理名が10代の恋愛語る、「彼氏芸能人?」に…

女優の内山理名(36歳)が、1月24日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。まだ若かった16~18歳の頃、仕事も忙しい時期にもかかわらず、恋愛はしていたと告白した。

「恋愛は普通にしてたと思います。よく恋愛禁止とかってあると思うんですけど、禁止なかったんですよ。なので『デート行ってきまーす』とか」と、当時のことを語る内山。「寝る間も削って?」と質問されると、「たぶん削ってたんでしょうね。でも純粋に普通の女子高生と同じことをしたかっただけ」とコメントした。

さらに、男性の好きな仕草について聞かれると、内山は「頭ポンポン」と回答。女優の仕事はどこかで男っぽくなり、ポンポンとされることで女性に戻ると分析されると、「その通り」と語った。

そしてMCのHKT48指原莉乃(25歳)が、内山は忙しくて出会いの少ない環境であったことから、「彼氏、芸能人でした?」と直球の質問を投げ込んだ。内山は「記念日とかはあまりなくて…」とスルーするが、指原も「じゃなくて、彼氏どんな人でした?」と逃がさない。結局、内山は彼氏については多くは語らず「東京の人」と伝えるのみだった。

Twitterなどネットでは「彼氏、芸能人だったんだなw」「内山理名本当チャーミング。顔いじってない芸能人めちゃくちゃ新鮮」「内山理名かわいかったなあ」「自然体でもっと好きになった」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ