最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木愛理、ソロで日本武道館公演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【鈴木愛理/モデルプレス=1月24日】昨年6月に解散した5人組アイドルグループ℃-ute(キュート)の元メンバーで雑誌「Ray」専属モデルの鈴木愛理が24日、ソロで7月9日に東京・日本武道館でコンサートを行うことを発表した。

◆鈴木愛理、7月に日本武道館コンサート



ソロとして歌手活動を続けていく鈴木は現在アルバム制作を進行中。24日のよる9時10分に更新したブログで、すでに発表済みの3月26日から4月1日までの東京・COTTON CLUBでの公演のほか、東京・Zepp Tokyoで4月9日、10日の2日間、大阪・なんばHatchで4月16日、そして7月9日に日本武道館で公演を行うことを発表した。

鈴木も「まだまだ実感は沸いていません」と言いながら、「武道館の日が平日ということもありみなさまに早めにお知らせさせていただきたく、このタイミングでの発表とさせていただきますー!!!!」と説明。

「いきなりのことでびっくりしていると思います!!私もびっくりです!!!!!」と率直に驚いた心境をつづり、「私の初めての日本武道館公演。アルバムを全て引っさげての公演になると思います。まだまだ未熟者ですが鈴木愛理のステージ、みなさまと作り上げていける素敵な夏にしたいと思います!!」と意気込んでいる。

◆アルバムでは新境地も



アルバムの内容については、「わたしにとっては新境地な魅せるダンスナンバーや、ポップやロックなど様々なバンドテイストの曲など、着々とアルバム内容もだいぶん見えてきましたよ」と紹介。

ライブではアルバム曲のほか、℃-uteやBuono!のこれまでの持ち曲も披露する予定だといい、「COTTON CLUBではアルバムの中からダンスナンバーを引っさげてのライブを ライブハウスではアルバムの中からバンドテイストの曲を引っさげてのライブをする予定です!!!」と公演は違う内容になると予告している。

なお、℃-uteとしては2013年の9月9、10日に武道館公演を行った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス