愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“乙女座”の総合運&恋愛運&結婚運。

TCM

2018/1/24 20:30

2018年の乙女座は、将来の成功への準備期間!


2018年のあなたは、教養を養い知性を磨くという使命を持っています。

身体を使って活発に行動するよりも、知識を蓄えたり、あらゆる物事に思考をめぐらすということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。ですから、自ずと行動範囲も狭くなり、部屋にこもることも多くなりそうです。2018年に身につけた知識や教養は、その後のあなたの人生に大きく役立つことになるでしょう。

ただ、知識や教養を身につけるだけでは、あなたが2018年に成功を手にすることは難しいと言えるでしょう。何事も、行動をともなって初めて結果というものがもたらされるのです。しかし、2018年に無理して結果を求める必要もありません。あくまで翌年以降に大きな成功をもたらすための準備期間だと解釈し、自分に余計なストレスやプレッシャーをかけないようにしてください。

≪恋愛運≫不満のない穏やかな一年に。


2018年のあなたは、いまいち恋愛には縁がないようです。

しかし、あなたが不満を感じることもほとんどないでしょう。というもの、あなた自身が恋愛をそれほど強く求めることがないからです。不思議と異性に対する関心も薄れ、頭の中が恋愛のことでいっぱいになってしまうということはまずないようです。もちろん、「素敵だな」と思う異性の存在くらいはあるでしょうが、どうしても恋愛関係になりたいとまでは思えないのです。ただ、まったく恋に落ちる可能性がないというわけではありません。たとえあなたが恋に消極的であっても、相手のほうからあなたにアプローチしてくるという形で、恋愛関係になる可能性はあります。

すでにあなたに恋人がいる場合は、特に波風の立たない穏やかな一年になりそうです。平和である分、当然刺激も少なくなりますから、倦怠期に突入してしまう可能性があります。そのため、お互いに相手に対しての関心が薄れてしまうようですが、破局を迎えるようなことはなさそうです。ただ、ときにはお互いの愛を確かめ合わないと、翌年以降に危機を迎えてしまう可能性がありますよ。

≪結婚運≫結婚にはあまり縁がなさそう。


2018年のあなたは、結婚にはあまり向いていないと言えそうです。

あなたは結婚に対してあまり関心が湧いてこないようです。仮に、相手のほうから結婚話しを切り出されたとしても、あなた自身は面倒に感じてしまうでしょう。2018年は、結婚を目指すのではなく、二人にとって「結婚の意味」とは何なのかという根本的なことについて考え、二人で共通認識を持てるようにすると良いでしょう。また、結婚式のスタイルや式場などを詳しく調べて知識を貯えておくと、翌年以降、スムーズに事を運ぶことができます。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合も、結婚にはあまり縁がなさそうです。そもそも恋愛にもあまり積極的ではない状態ですから、ましてや結婚なんてまったく考えられないのです。周囲の友だちがどんどんと結婚していっても、あなたはまったく気にならず、結婚に憧れを抱くということもなさそうです。

あなたがすでに結婚している場合は、夫婦関係は安定期を迎えるようです。相手と一緒にいることが当たり前に感じて、お互いに空気のような存在になるでしょう。二人で出かけることも少なくなり、個人の時間を大切にするようになりそうです。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ