最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾「おじゃMAP!!」終了を発表「最終回まで全力で遊び倒す!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「おじゃMAP!!」(毎週水曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)の3月いっぱいでの終了が発表された。

1月24日は、ゲストに山本耕史を迎え「山本耕史が香取慎吾とやりたい4つのこと~2人の思い出を振り返って友情を再確認する旅~」を放送。番組の中盤、山本が「香取に誕生日プレゼントを買ってあげたい」と眼鏡店を訪れる。山本が香取に似合うサングラスを選んでいる中、香取と山崎弘也が二人きりになったところで、香取の口から今年3月いっぱいで番組が終了することが伝えられた。

香取は「今まで本当にいろいろなことを『おじゃMAP!!』で経験させていただきました。楽しかったこと、面白かったこと、大変だったこと…いろんな思い出があります。最終回まで、全力で遊び倒します!! 皆様、応援よろしくお願いいたします!」とコメント。

山崎は「香取さんと6年やってきましたが、香取さんはまだまだ謎の多い男です。昨年も初めて家に行ってビックリしましたが、まだまだ香取さんの何が飛び出すのか、楽しみでもあり、怖くもあります。皆さんに、そんな部分も含めて楽しんで見ていただけるよう、楽しくロケしていきます!」と、最終回に向けて意気込みを語った。

同番組は、2012年1月25日に放送を開始。番組開始から6年目の春に終了を迎えることになる。最終回の正式な日にちは未定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135135/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス