最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゆにばーす・はら『CanCam』登場に笑み「ついにモデルデビューしたよ!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが女性ファッション雑誌の発売日である1月23日、『ゆにばーす はら(67gS1W9wzxQphSW)ツイッター』にて表紙と顔を並べながら「ついにモデルデビューしたよ!!」とツイート、さらにネタのノリで「Can Cam3月号買ってねー!!!! イェエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!」と呼びかけた。

とはいえ彼女が『CanCam』の表紙を飾っているわけでなない。不敵な笑みで「メイクで変わった写真は雑誌でどうぞ!」と告知するように、彼女が得意とする「詐欺メイク」と呼ばれるほど盛れるメイク術が掲載されているのだ。

インスタでは「ついにモデルデビュー!!! イェエエエエエエエエエエエエエイ! キャンキャンの撮影時に自撮りした写真!」とメイクしたオフショットを公開しており、「はらちゃん、本当に可愛い! 芸人さんとして、1人の女性として、楽しんでいるところがとっても素敵でとっても美しいと思います」「買って帰るぅ」と反響を呼んでいる。

『CanCam』3月号で表紙を飾るのはE-girlsのツインタワーとして人気がある楓と佐藤晴美だが、いずれはゆにばーす・はらがカバーガールを務める日が来るかもしれない。

画像は『ゆにばーす はら 2018年1月23日付Instagram「Can Camデビュー1月23日(火)」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス