Twitterで「雪 犬」「雪 猫」と検索すると幸せになれる件

ガジェット通信

2018/1/24 20:30



22日、関東に大雪が降り、ネット上では様々な雪に関する投稿を見ることが出来る。ガジェット通信では、「雪をシャクシャク食べるカピバラに雪見プールで泳ぐペンギン! 各地の動物園が珍しい動物達の姿を公開中」という記事をご紹介したが、雪好きの動物といえば、やはり犬のイメージが強いであろう。

Twitterで「雪 犬」と検索すると、雪にはしゃぐ可愛いわんこ達の写真を見ることが出来る。



タムテン‏さん(@_chikuwa10)が投稿したのは「犬は喜び庭かけまわるとはもうこのこと。」という言葉どおり、雪の上で大はしゃぎする可愛い柴犬の写真。





雪に顔をつけたり、降ってくる雪に目をつむったり、素晴らしくフォトジェニック。これぞ日本の冬景色! Twitter上では他にもたくさんの雪犬写真が投稿されている。



また「雪 猫」と検索すると、窓越しにチラチラ降る雪を追いかける猫や、“にゃんぽ”中に雪に興味津々な猫など写真や動画がたくさん。寒さでお疲れの人こそぜひ検索して癒されてほしい。

【関連記事】雪をシャクシャク食べるカピバラに雪見プールで泳ぐペンギン! 各地の動物園が珍しい動物達の姿を公開中

http://getnews.jp/archives/2009645

※画像はTwitterより引用。

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ